2012年フリー富士山年賀状素材を公開しました

FacebookページOPEN!

FUJIYAMA DAYS. Facebookページ
この度、FUJIYAMA DAYS.のFacebookページを立ち上げました。このページでは、私が日々見ている富士山や身近な四季の自然をデジタルカメラで撮影したものを綴っております。

ページ左メニューにあります「ウォール」では季節の話題や写真の追加を、「写真」では富士山麓の季節の風景写真等をご覧頂けます。是非富士山麓の風景をご覧ください。

限定公開!2012年富士山年賀状テンプレート

FUJIYAMA DAYS.のFacebookページでは「いいね!」して頂いた感謝を込めて、「2012年フリー富士山年賀状」を無料公開中です。データは年賀状サイズにて250dpiで印刷可能となっております。ご家庭のプリンター環境に合わせて(年賀状サイズ・縁無等)調整後、年賀状作成ソフトなどでお好きな文字情報をのせて印刷してください。年賀状は出さないという方は、お正月専用スマートフォン壁紙にもなるかも?

http://www.facebook.com/FUJIYAMA.DAYS

富士山日の出(ご来光)素材追加しました。

今年の柿はところにより豊作

柿と秋空11月に入り昨日の雨に本格的な冠雪を期待しましたが…山頂付近が少し白くなっただけでしたね。今後の綺麗な冠雪に期待したいと思います。

先日、御殿場市内の「秋散策」をしてきました。今年の柿は当たり年の様で木によっては鈴なりの豊作!秋空の鱗雲と柿に癒されました。