2008年7月カレンダー追加しました。

梅雨の晴れ間に 2008年7月のカレンダーを「FUJIYAMA素材」に3枚アップいたしました。(今回は季節の花も入れてみました)パソコンの壁紙にしたり印刷してお使いください。著作権は、放棄しておりません。この素材は個人でご利用の方のみ無料でお使い頂けますが、HPやブログ等でお使い頂く際には必ず「画像はFUJIYAMA DAYS.より使用」と明記してください。商用利用は有料となります。又、データーの再配付及び販売、写真を加工しての再配付/販売はできません。

■壁紙.com「写真部」のSUGAのページではFUJIYAMA DAYS.の一部作品を公開しています。作品は赤富士、花、夕景、雲海と富士山、彩雲、ネコなどの作品も多数壁紙で公開しています。お気に入りのものがございましたらどうぞお使いください。これらの作品は「壁紙.com 写真部」利用規約に準じた使用ができます。

久しぶりの晴天!

梅雨の晴れ間です!10日朝は久しぶりにスッキリ晴れ富士山も綺麗に姿を現しました。am4:00に起床し、急いで峠に上がりました。自宅からは見えなかったのですがやはり雲海。しかし雲海はかなり細いものでした。(^^; 箱根方面は芦ノ湖を覆うほどの大雲海!大観山からは絶景だったと思います。ともあれ6月は初撮影が出来ましたのでFUJIYAMA Gallery 6月号がやっと出せそうです。