虹色に光る雲を撮りました。

凄い彩雲 とにかく驚きました!2008年5月20日午後1時過ぎ、忍野村で雲がもの凄く濃い虹色に光ったのです。はじめは雲全体が虹色でしたが、あっという間に変化していきました。あわてて撮ったなかの一枚です。

壁紙.com「写真部」のSUGAのページでも公開していますので、お気に入りのものがございましたらどうぞお使いください。他にも赤富士、花、夕景、雲海と富士山などの作品も多数壁紙で公開しています。これらの作品は「壁紙.com 写真部」利用規約に準じた使用ができます。

2008年富士山カレンダー6月追加しました。

アジサイと富士山:6月カレンダー GWの最終日以降お天気がスッキリしません…。新緑の綺麗な季節なのに残念です。まさかこのまま梅雨入りなんて事にならないでしょうね?。(^^;

2008年6月の富士山カレンダーを「FUJIYAMA素材」に3枚アップいたしました。(写真は去年の6月に撮影したものです)パソコンの壁紙にしたり印刷してお使いください。著作権は、放棄しておりません。この素材は個人でご利用の方のみ無料でお使い頂けますが、HPやブログ等でお使い頂く際には必ず「画像はFUJIYAMA DAYS.より使用」と明記してください。商用利用は有料となります。又、データーの再配付及び販売、写真を加工しての再配付/販売はできません。