嬉しいこと

冬の朝 1月に地元「御殿場市」の富士山写真コンテストに初めて出してみた。今回は富士山部門と御殿場部門の二部門。デジカメでの応募ができるのは御殿場部門とのことで二点を応募。驚いた事にそのうちの一点が「最優秀賞」に選ばれました!タイトルは「冬の朝」。何度も通って撮れた思い入れの有る作品でしたのでとても嬉しかったです。コンテスト実行委員の皆様、御殿場部門審査員の沼田先生、そして家族に感謝致します。本当にありがとうございました。

もうひとつ嬉しいこと。アップル社の“iCardサイト”に「コスモスと富士山」の写真が採用されました。長年のMacユーザーですので、とても嬉しいです!!世界中の方々が使ってくれるかも…と思うと感激してしまいました。

コスモスと富士山 これからも写真を楽しみながら撮り続けて行きたいと思います。