α100で風景撮影

桜と富士山 4月に入りSONYのα100でようやく富士山撮影に出かける事ができました。はたしてレンズ「Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA」との相性は・・・?黄砂で霞んだり、ガスで霞んだりと好条件の撮影ではありませんでしたが菜の花や桜、スイセンなどを絡めて富士山を撮る事ができました。FUJIYAMA Galleryをご覧下さい。
カール ツァイスレンズはコントラストが良好なレンズで風景撮影でも満足な結果となりました。α100もモードや設定などコニカミノルタのDiMAGE A2と似ておりますのでだんだん使い方も慣れてきました。今後の撮影も楽しみです。