残念な天気

白ゆりと富士山 10月に入り期待していた天気もしばらくはダメそうですね。10月6日は中秋の名月ですが、この分ではまともに見ることが出来ないかもしれません。聞いた話では今年の月の動きは、周期の中でも一番低い位置を動くようですね。太陽は毎年同じ時期に同じ位置に落ちるので撮影ポイントなど計画が立てられるのですが、月はそうはいきませんので難しいですね。去年はだいぶ走りまわりました。しかもまだ真っ暗な時間帯でしたので富士山がうっすらとしか見えませんでした。今年はどうなるのか・・・?台風の動きがとても気になります。

9月末の秋晴れに撮影した「白ゆりと富士山」を貼ります。FUJIYAMA Galleryでも800*600ピクセルで公開しております。FUJIYAMA壁紙では閲覧数の多い作品を選んで1024*768ピクセルで公開しておりますので壁紙としてお使いください。リクエストもあればお送り下さい。 :mrgreen: